2017年1月27日金曜日

なぜインフルエンザワクチンが歴史の中で最も大きな医療詐欺であるのか

Nature News
Humans Are Free より
Why Flu Shots Are the Greatest Medical Fraud in History
「なぜインフルエンザワクチンの注射が歴史の中で最も大きな医療詐欺であるのか」
より 

(記事要約) 

 「水銀は体内に注射された場合、たとえマイクログラムであっても、いかなる用量でも毒性があります。 注射すると『安全な水銀』のようなものは存在しません。

実際に、ワクチンに使用されているエチル水銀は、一度ヒト細胞に侵入するとメチル体より数倍毒性があります。」


 「飲料水中の水銀のEPA限界値より文字通り25,000倍高いレベルの神経毒性水銀を含むインフルエンザワクチン (海洋魚で試験した最高水銀汚染レベルの100倍)が、

 妊娠中の女性、幼い子供、高齢者に一回の接種で体内に入ります。」



2014年の夏に発表された私の独立したインフルエンザワクチンの元素分析は、インフルエンザワクチンが、腎不全、先天性欠損、自然流産および神経学的損傷に関連する極めて有毒な重金属である水銀を50ppm以上含むことを証明しました。この発見は誰にも反論されたことはありません。」



「なぜワクチンメーカーは水銀を取り除かないのですか?

良い質問です。水銀は人体に注入するのに毒性があることは誰もが知っています。これは議論されていません。

 防腐剤として水銀を選ぶのはなぜですか?CDCとFDAの両方が、現代医学の一部門全体が、女性や子供たちに神経毒性重金属を摂取しているように見えるのはなぜですか?ワクチンのプロモータ、宣伝派、特許権者が世界中のワクチンを受け入れることを望むならば、なぜ水銀を取り除かないのでしょうか? 

もしそれらすべての毒性要素を取り除くならば、ワクチンに対する抵抗性はすべて蒸発するでしょう。ワクチンは、現代世界の「反科学」医療呪術のようなものです。 

インフルエンザワクチンの有効性について正当な臨床試験を行っていない理由は何ですか?おそらく彼らは、結果がまったく効力を示すために偽造されなければならないことを知っているからです。

  そこで従事していた2人の元のウイルス学者によると、メルク社がその流行性白癬ワクチンで試験を行っています。しかし彼らは動物の抗体でヒトの血液サンプルをスパイクし、肯定的な結果を作り出しました。 

そうです、ワクチンはあまりにもうまく機能しないので、メーカーでさえ、効果を示すために自分の結果を偽造しなければならないのです。ワクチンは、安全性または有効性の科学的証拠が誰にも要求されない薬です。.FDAでもなく、CDCでもなく、メディアでもありません。

議会は、人々を傷つけたり殺したりする欠陥製品を製造し販売する場合でも、ワクチン業界を絶対的な法的免責で保護する法律を制定しました。」

(アメリカ国内ではワクチンの安全性に対して製薬会社の責任を問わない法律があります!製薬会社はこれにより利益が守られています。)

 
(以下、日本語訳記事全文)

Nature News
Humans Are Free より

Why Flu Shots Are the Greatest Medical Fraud in History

なぜインフルエンザワクチンの注射が歴史の中で最も大きな医療詐欺であるのか

Humans Are Free 

近代的な医療制度の科学的教義に立ち向かうことを望む非常に少数の独立した声の1つとして、私は長い間、人々がワクチンの傷害を予防するためのより良い情報を得ることができるようにと努努めていますこれは私がワクチン接種の理論に反対していることを意味するものではありません。事実、私は生命を救い、ワクチンの傷害や死亡を予防するための音声ガイドである安全なワクチンの青写真の著者です。私の知る限り、 私は世界で唯一独立したジャーナリストで、原子力質量分析研究所を科学的に訓練しています。私はこれまでに約1年間、有機スーパーフードのカカオや一般的なワクチンなどの有害な重金属を除去する水フィルターの能力だけでなく、重金属含有量もテストしています。
 
私はLow Heavy Metals Verified規格の作成者であり、消化中に重金属を捕獲し、セシウム137などのセシウムの放射性同位体と結合して消化管から排除する特許申請中の栄養製剤の発明者です。

これらの特許はいずれも、決定を待つ米国特許庁に提出されています。2014年の夏に発表された私の独立したインフルエンザワクチンの元素分析は、インフルエンザワクチンが、腎不全、先天性欠損、自然流産および神経学的損傷に関連する極めて有毒な重金属である水銀を50ppm以上含むことを証明しました。この発見は誰にも反論されたことはありません。

実際には、妊娠中の女性、幼い子供、高齢者に水銀を注射することが完全に安全であると主張したワクチンの支持者たちによって確認されました。しかしインフルエンザワクチンの挿入自体は、そのようなグループのワクチンの安全性と有効性を支持する科学的な証拠が何もないことを容易に認めているにもかかわらずです。

それを信じても、妊娠中の女性、子供、高齢者に与えられたインフルエンザワクチンには非常に高濃度の水銀が存在することをまだ認識していない何百万人もの人々、医師、薬剤師、ジャーナリストがいます。

大部分の人々は、すべてのワクチンから水銀が除去されたことを何度も繰り返し述べてメディアに嘘をついています。

それはまったく真実ではありません。

真実はここににあり毒性水銀は、飲料水中の水銀のEPA限界値より文字通り25,000倍高いレベルでインフルエンザワクチンに存在します。 それは私が今まで海洋魚で試験した最高水銀汚染レベルの100倍ですあなた自身でその証拠を見てくださいインフルエンザワクチンに含まれる水銀の存在を証明するために、私は4つの反駁できない証拠を示します:1)非常に小さなプリントで、防腐剤としてワクチンに水銀を添加することを認めている2013/2014インフルエンザワクチンボックスの写真。2)インフルエンザワクチンの写真は、ワクチンに水銀が含まれていることの証明を再度繰り返しています。3)ワクチンには、アルミニウム、抗生物質、卵タンパク質、ホルムアルデヒド、グルタミン酸モノナトリウム(MSG)および水銀含有化合物であるチメロサールがまだ含まれていることを認める疾病コントロールセンターのウェブサイトからのスクリーンショット。4)Natural News Forensic Food Labの実験結果は、製造元(GlaxoSmithKline)が要求した水銀とほぼ同じ水準を確認しました。あなたに反駁できない証拠を示す前に、このすべてのテストに良いニュースがあります。このNatural News調査の一環として、私はHPVワクチンを含むいくつかの異なるワクチンをテストしました。これらの他のワクチンでは水銀濃度が極端に低く、インフルエンザの唯一のショットは非常に高い水銀レベルでした。インフルエンザワクチンの箱は妊婦のために確立された安全性を認めません。

以下に見られるように、この大型インフルエンザウイルスワクチンの箱は、水銀を含むチメロサールの使用を容易に認めています。(もちろん、これを見るには虫眼鏡を使わなければなりません。)添付文書の顕微鏡テキストには、「妊娠中の妊娠中の妊娠中の女性を登録するには1-888-452-9622」と明記されています。しかし同時に、「安全性と有効性は妊婦に確立されていない」と認めています。言い換えれば、水銀を含むこのワクチンは、妊婦の安全性がこれまでに確立されていなくても、妊婦の使用のために促進されているのです。インフルエンザに感染している人には、パッケージやインサートを渡すことはないので、特に必要がない限り、この情報を読む機会はありません。それは、「栄養成分」というラベルを持つ食品のようなものではありません。ワクチンは「ステルス」モードで販売されており、患者は何が入っているのか分からず、可能な警告を読む機会がありません。

 
 この点をさらに証明するために、このインフルエンザワクチンには一回の注射のみが含まれていますが、10人の異なる人に注射するための10回分のバイアルです。明らかに、注射が一人ではなく10人の場合、10人のうち9人が注射される可能性がありますインフォームドコンセントなし(医療倫理違反)の非倫理的医療事実、法的な観点から、インフォームドコンセントなしでワクチンは人々に日常的に注射されます。実質的にワクチンを投与する者は、医療倫理および州の医学法の下で必要とされるようなワクチンのリスク対利益を説明していませんほぼすべてのケースで、患者は単にフードウインクされ、リスクは全くないと言います。ここで明らかになる第2の証拠は、インフルエンザワクチンの添付文書であり、拡大鏡なしで読むことはほとんど不可能な顕微鏡テキストで印刷された文書です。もちろん、誰もがこの文書を読んでいるわけではありません。なぜなら、インフルエンザ発作の背後にある全面的な詐欺とマーケティングの欺瞞の衝撃的な承認を含んでいるからです。



このスナップショットから分かるように、添付文書には、各ワクチンが「50mcgのチメロサール(<25mcg = ""水銀= "" p = ""> 25mcg = ""水銀= "">

あなたが疑問に思っている場合、「mcg」はマイクログラムを意味します。 マイクログラムはミリグラムの1000分の1です。

水銀は体内に注射された場合、たとえマイクログラムであっても、いかなる用量でも毒性があります。 注射すると「安全な」水銀のようなものはありません。

実際に、ワクチンに使用されているエチル水銀は、一度ヒト細胞に侵入するとメチル体より数倍毒性があります。


ワクチン接種は、安全性と有効性が決して確立されていないことを認めています。<25 br = "" mcg = "" mercury = "">この注射についてさらに驚くべきことは、インフルエンザの発症が信念に基づくブードゥー・ウーマン(そして巧妙なマーケティング)だけに裏打ちされた、完全な医療詐欺であることを公然と認めていることです。ここに挿入物からの実際の単語があります(これは上記のスナップショットよりはるかに長いです):「フルラバル*で予防接種を受けた後、インフルエンザの発症率が低下することを十分に証明した試験はありませんでした。「妊娠中の女性、授乳中の母親、または子供に、フルラバルの安全性と有効性が確立されていない」

  (*FluLavalはインフルエンザウイルスワクチン(注射可能)のブランドです)
 「小児患者におけるフルラバルの安全性と有効性は確立されていない」「風邪は、発癌性または突然変異誘発性の可能性、または妊娠可能性の障害について評価されていません。インフルエンザワクチンの以前の投与に続いて、誰にでもFlulavalを投与しないでください。CDC* は、水銀、MSG、ホルムアルデヒドの使用を認めています。

 (
*CDC = 「Centers for Disease Control and Prevention疾病管理センター)

妊娠中の女性に与えられたインフルエンザに毒性水銀が高濃度に含まれているとは考えられない "水銀拒否者"の場合、CDCでさえ自らのウェブサイトでこの事実を認めています。以下はCDCのワクチン添加物ページのスクリーンショットです。このページは奇跡的にはサイトから削除されていません。
 


<25 br = "" mcg = "" mercury = "">

Natural News法医学食品研究室の実験結果


このすべてに関する反駁できない証拠の最後の部分は、私自身の科学実験室から来ています。そこでは、重金属汚染のための食品、飲料、栄養補助食品などの項目をテストするICP-MS計器を使います。

私は玄米タンパク質のタングステンを高レベルで記録する最初の食品研究者であり、私はペット用で驚くべきレベルの鉛を暴露しました。 私はまた、中国から輸入されたイチョウの葉ハーブサプリメントで高いリードを暴露しました。


 私が最終的にワクチンの検査に乗り出したとき、私はインフルエンザウイルスワクチンに51,000 ppbを超える水銀が見つかることに衝撃を受けました。

なぜ私はショックを受けたのか? 


 なぜなら、その高い水銀濃度で私のICP-MS機器を通過するものは見たことがないからです。
 このインフルエンザワクチンの水銀は、これまでに何度も見た中で最も高い水銀濃度でした。そしてこれは水銀が発達中の胎児に直接入る妊婦の体に直接注入される製品です。さらに興味深いのは、ワクチンの添付文書に詳述されている水銀のレベルとほぼ完全に一致しているため、この発見で再び私の検査機器の精度を確認したことです。


 数学をしよう:*

インフルエンザワクチンの各用量は、容量で0.5 mLです*

私の研究室では、ワクチン液体中の水銀がわずか50ppmを超えています。

50ppm(濃度)×0.5mL(容量)は25mcgの水銀に等しい。 

パッケージインサートには何が書かれているのでしょうか? 1回の投与につき最大25mcgの水銀を投与する。ほぼ妥当な値です。

換言すれば、50ppmではなく51ppmという私の知見は、私自身の検査が約2%(ICP-MS検査では依然として非常に正確であると考えられている)またはGSKが2%の余分な水銀をワクチンに入れたことを意味する。そして、私が実際にテストを行ったことを知っているもので他の検体では何が見つかったでしょうか?アルミニウム:0.4ppmヒ素:ゼロカドミウム:ゼロリード:ゼロだから私は、インフルエンザワクチンが鉛、カドミウム、ヒ素であなたを毒殺することはないと確信しています。アルミニウムのレベルさえも非常に低く、この非常に低いレベルでは心配しません。実際の問題は、少なくとも元素が移動する限り、水銀だけです。


なぜワクチンメーカーは水銀を取り除かないのですか?

良い質問です。水銀は人体に注入するのに毒性があることは誰もが知っています。これは、要素の表を認めないことを非合理的なアンチサイエンスの否定者が除いて議論されていません。防腐剤として水銀を選ぶのはなぜですか?なぜ、CDCとFDAの両方が、現代医学の一部門全体が、女性や子供たちに神経毒性重金属を摂取しているように見えるのはなぜですか?ワクチンのプロモータ、宣伝派、特許権者が世界中のワクチンを受け入れることを望むならば、なぜ水銀を取り除き、それで済むのでしょうか?もしそれらがすべての毒性要素を取り除くならば、ワクチンに対する抵抗性はすべて蒸発するでしょう。なぜワクチンは、現代世界の「反科学」医療呪術ですか。インフルエンザワクチンの有効性について正当な臨床試験を行っていない理由は何ですか?おそらく彼らは、結果がまったく効力を示すために偽造されなければならないことを知っているからです。それは、そこで働いた2人の元のウイルス学者によると、メルクがその流行性白癬ワクチンで行ったことです。彼らは動物の抗体でヒトの血液サンプルをスパイクし、肯定的な結果を作り出しました。そうです、ワクチンはあまりにもうまく機能しないので、メーカーでさえ、効果を示すために自分の結果を偽造しなければならないのです。ワクチンは、安全性または有効性の科学的証拠が誰にも要求されない薬です。.FDAではなく、CDCではなく、メディアでもありません。
議会は、人々を傷つけたり殺したりする欠陥製品を製造し販売する場合でも、ワクチン業界を絶対的な法的免責で保護する法律を制定しました。



 
ワクチンは自閉症を引き起こすか? 
Rob Schneiderがナレーションした非常に有益なビデオ

 

私たちが信頼できる薬は?


これについて考えてみます: このワクチン製剤は、非常に高濃度の複数の神経毒を含む製品です。 安全性試験や有効性データなしの製品 多くの重大な副作用に関連した製品で、 米国政府のおかげで絶対的な法的免除を受けている製品です。

それが医学的にあきらかではないなら、私には(ワクチンの有効性は)何がわかりません。

記録のために、私はすべてのワクチンを否定しているわけではありません。 しかし、私は、医師が女性と子供に毒を与えるべきではないと信じています。

すべてのワクチンから水銀を取り除く時が来ています。それは医療過失のなにものでもありません。

 

インフルエンザの発症の失敗に関する新しいビデオインタビュー


結局のところ、私たちは、すべてのワクチンから水銀を除去することで勝利することができます。これはすでにヨーロッパの多くの地域で受け入れられています。

そして、その日が来ると Nature Newsのファンの基盤となるもう1つの勝利になるでしょう。私たちの子供や健康、そして世界の保護のために何百万人もの素晴らしい人々が一緒に働いています。

次のニュースネットワークのゲイリー・フランキとの私の最近のビデオインタビューでインフルエンザの発射が失敗した理由をみてください。


 
Mike Adamsとの叙述のインフルエンザワクチンの失敗