2017年2月8日水曜日

ヒーローイルカ サメから人を守るために一緒に泳ぐ 2014/04/25

File photo of lovely dolphins.
素敵なイルカのファイル写真
画像:AP / Press Association Images 

実話 - どこからともなく表れてサメから守ってくれたイルカたち


 Hero dolphins swim with a man to protect him from sharks
 dailyedge.ie Apr 25th 2014 

「さようなら」 そして すべての魚たちに感謝します!


もしこのニュースが、イルカが最高にマジカルな存在であることを証明するものではないなら、私たちは自分の帽子を食べて見せるでしょう。
 

英国の水泳選手であるアダム・ウェストは、7つの海域での難しい遠泳、「オーシャンズ・セブンチャレンジ」を達成しようとしています。


彼はサメについて心配しないように言われましたが、ニュージーランドの16マイルのクック海峡の6番目の挑戦で、サメは彼の下を泳いでいました。



その時、どこからともなく10頭のイルカの群れが現れ、1時間以上彼のそばを泳ぎ、
サメを怖がらせました。



イルカたちはどのようにサメからスイマーを守ったか!
(KITVニュースより)



イルカと一緒に泳ぐ、アダムウォーカー - クックストライトにて
Swimming with Dolphins, Adam Walker - Cook Strait


 

アダムはその時の経験について話しています:


ローリングする波と激しい水流、

しかし、それよりも重要なことは、夢を実現させるということよりも、
イルカと一緒に1時間以上泳いだ!ということです。


彼らが私を保護し、私をゴールに導いてくれたと思っています。

この経験は永遠に私と一緒にとどまるでしょう。


イルカは - 'マジカル' です。


(翻訳はここまで)

ヒーローイルカ サメから人を守るために一緒に泳ぐ
dailyedge.ie Apr 25th 2014
http://www.dailyedge.ie/dolphins-save-man-from-shark-1432907-Apr2014/?utm_source=thedailyedge