2017年2月3日金曜日

『イチゴ、ピーナツバター、麻のたんぱく質 』 水銀のデトックスに効果!



イチゴ、ピーナツバター、麻プロテイン


食物中の水銀をブロックする効果が高かった!
消化管で効率的に水銀を吸い取る「水銀スポンジ」として機能


日常の食品を使用して、食事中のほぼすべての水銀をブロックする方法
Health Ranger research breakthrough: How to block nearly all the mercury in your diet using common, everyday foods
Tuesday, March 18, 2014by Mike Adams, the Health Ranger
 (NaturalNews)より


食物中の水銀

継続的な 重金属の科学的研究の軸部分、エレメンタル保持および金属捕捉について(ここでは説明の動画を参照してください)私は抗重金属-物質と結合し、重金属を「捕捉する」ための驚くべき自然の親和性を持っているを発見しそれを文書化しました。



なぜこれが重要なのか?

今日、科学界の多くは、実際にワクチンはワクチン中の水銀、歯科の詰め物、フッ化物中の重金属、遺伝子組み換え作物、農薬やより中の水銀によあなたに毒をしようとしている企業主導のジャンク科学であるので。誰もが実際に公にその後、公衆衛生の利益のためにその共有情報を...あなたの体から水銀を削除する方法を検索するには、時間、お金と労力を費やすとすることは極めて稀です。

私は謙虚にあなたができるだけ多くの人とのこの記事、および水銀をキャプチャーするための最も効果的な自然食品や栄養物質を説明した以下のチャートを共有することをお願いする理由です。


この情報は、あなたの健康を守り、あなたの命を救うことができます。



 
私はあなたと共有しようとしている情報は 有毒な栄養物質の中から、あなたとあなたの子供を保護することができているすべての。命を救う秘密があります。
なぜ、これが重要でしょうか? 


私たちは食事の製品のすべての種類に重金属を見つけ、文書化したからです。有機食品、プロテインサプリメント、ハーブサプリメント、飲料、ビタミン剤など、今日 健康志向の人が食べているものの多くは、我々は関連研究で示されているように水銀、鉛、カドミウム、タングステンで汚染されています。


幸いなことに、消化中に有毒な重金属から身を守るための方法があります。このすべての秘密は、消化中の重金属と結合し、それらを再吸収することからあなたを防ぎ、あなたの消化管から重金属を排除するための
確実な天然物質捕捉中に発見されました。

 ここでは自然ニュース法医学食品研究所で、私は文書や論文物質を検索する先駆的な研究を先導してきました。これまでのところ、私は論文の金属の特性を捕捉するために1,000人以上の候補物質をテストしてみました。そして、多くの勝者、顕著に効果的であると識別することができました。命は平等に保護し、保存することができるように、この研究で私の多くの目標の一つは、世界の論文で発見を共有することです。


ほとんどの教育機関や企業主導の科学がそれを処理することで作られており、多くのお金がかかる疾患予防の研究にたいしては関心がないので、科学界は何年もの間この研究領域で大きく遅れていました。 

このため、私自身の発見は科学界に受け入れられるまでに長い時間がかかり、私は今あなたにこの情報を直接持っている理由です - あなたかすぐにこの知識を適用することができるように、自分の人生は、従来の科学者が最終的に毒素のその回避を認めるずっと前に、自分の健康をサポートすることが重要です。

どのように簡単に(かつ安価に)食事の水銀をキャプチャー(補足)するか

 水銀はすべての最も簡単にキャプチャー(捕捉)できる重金属です。
それは、機器の管およびバイアルに付着するので、任意の実験室環境では、水銀は、よく「粘着性」要素であることが知られています。私は硝酸と水のバイアル中の水銀の既知量を配置する場合、例えば、バイアルの測定が実際の値以下の水銀が存在することを示すとき、(確認する為に)
実行するために使用される水銀スティックを用いた一部テストがあります。


具体的には、私の研究で明らかになったことは、不溶性の果実繊維は消化中に水銀を捕捉するのに非常に効果的であるということです。このような繊維は、鉛、カドミウム、ヒ素および他の金属との結合に非常に悪いようマーキュリーに対して、にユニークですが、、この果実繊維は水銀に接着剤のよう働きます。この現象への私の研究において、オオバコ殻繊維、グアーガム、植物繊維や植物繊維など
多くの食物繊維をテストしましたすべての果実繊維の最も効果的だったものは - イチゴ繊維 - それを信じるかどうか。 (各種食品の水銀結合有効性については、以下の完全なリストを参照してください。)今日まで、誰もがこの一見単純な事実を知らなかった、と私はこの研究を行うまで、私はそれを知りませんでした。今、私は自由にあなたが他の人と共有します期待してあなたに知識を渡します:食物中の水銀をブロックするためにイチゴを食べましょう!食事の水銀の約95%をキャプチャ
 私のテストでは、イチゴ、ヒト消化シミュレータへの胃酸の溶液に添加し、全ての水銀の約95%を捕捉することが可能でした。純粋なジュースは、繊維(パルプ)を欠いているので、この効果は、凍結乾燥イチゴのための便利ではなく、イチゴジュースを確認しました。なぜイチゴなのか? 

 






イチゴは、外側の種子を持つ中で唯一よく知られた果実であるためです。顕微鏡下で、あなたは種が束になってまたは植物繊維を通じてイチゴの中心部に接続されている各小さなイチゴを見ることができます。

これらの繊維は、結局のところ、信じられないほど強力で、簡単に人間の消化に消化されていません。彼らは多くのオオバコ殻繊維や不溶性の植物繊維のように、あなたを通して主に無傷で通過します。顕微鏡下で分離され、論文のイチゴ繊維は方法によって、半透明に便利です。そして、本当に素晴らしいのは、同じように硝酸での消化に抵抗姓があるます。どういうわけか、合成繊維は驚くほど強く、弾力性のある、まだ肉眼ではほとんど見えません。

消化管では、彼らは驚くほど効率的に水銀を吸い取る「水銀スポンジ」として機能します。



野菜よりも優れている



実験室での試験では、イチゴは野菜類よりも水銀への結合では大麦草やウィートグラスのよううに大変よい効果がありました。(以下フルチャート参照します)


これは、健康的な食事でかつ素晴らしい味の食事を求めている人々にとっては素晴らしいニュースです。単にあなたが食べる任意の水銀が含まれていると思われる食物(のような寿司、マグロ、海の魚、等)のほとんどを一掃するためにあなたの食事と一緒にいくつかのイチゴを食べます。


あなたはイチゴが好きではない場合は、他の果物を使用することができます。柑橘類(当然のことながら、生で果物全部の部分を含んだもの)があります。 


イチゴの次に最高の果物は、かんきつ類、その次にリンゴと梨の純で続きます


ピーナッツバターイチゴよりも良いです!


 


おそらく、あなたは素晴らしいと思うでしょうが、ピーナッツバターは、食事の水銀捕捉で驚くべき96%効率の評価に回し、水銀との結合でイチゴよりもさらに良好でした。どうやら、「粘り」のあるピーナッツバターは本当に水銀の粘着性を有するゲルのようです。ツナ(マグロ)のピーナッツバターとジャムのサンドイッチはどうでしょうか?
ピーナッツバターよりも優れたものを推測してみてください。


 -それは麻のプロテインです!そうです、それは直感に反するようです。しかし、私はいくつかの違った種類の大麻タンパク質のブランドでその結果を確認しました。すべての麻タンパク質は、強力な「抗水銀効果 "があります。彼らは食事の水銀の約98%をキャプチャします。
唯一の物質はさらに強力なイチゴ、ピーナッツバターと麻タンパク質よりだったこと、しかし、ありました。その物質はクリーンクロレラ、当社の社内クロレラ火災 - 狂ったようにそれらを引き付けるように思われる重金属のように自由です。私は単に私たち自身の製品を接続していないと思うだけように、それは我々がテストしたすべてのクロレラ製品は93%から99%までの範囲の有効性を、水銀を捕捉するのに非常に良好であることが判明しました。


以下のすべての食品とイチゴを食べます

ここでこのすべての実用的な結論は次のとおりです。あなたは海の魚、マグロ、魚介類や寿司を食べているとき、あなたはおそらく水銀を食べています。私たちも、魚介類のスナックやペットのおやつに水銀を発見しました。
どのようにその水銀から身を守ることができるか? 

あなたの食事と一緒にいくつかの新鮮な、ホールイチゴを食べます。あなたはイチゴが好きではない場合や、いくつかのピーナッツバター、大麻タンパク質を食べたり、いくつかのクロレラを取ります。あなたがそれらのいずれかを得ることができない場合は、サラダを食べて繊維をほぐすし、これにより水銀に彼らの "粘り"を増加させるようにとにかくよくその食物を噛むことです。
私の研究によって、腸内を掃除してくれる食物なしに、あなたが海の魚やシーフードを食べると、あなたの腸壁を通して水銀が吸収されるので、非常に毒性であなたの健康にとって危険であるとうことが明らかになっています。


しかし、イチゴと一緒に海の魚や魚介類を食べることは非常に安全です。イチゴは、あなたの食事全体をより安全にしてくれるのです!
そしてそれは、実は私たちがすでに食事について知っていことだったのではないでしょうか?


素材をすべて使う(皮など)、新鮮なくだものや野菜を食事と一緒に食べること ー あなたは全体的に健康になるでしょう。持ち運びに便利なポータブル形式でこれを行うには、凍結乾燥したホールイチゴをあなたのランチに持参しましょう。(または飛行機の中で)
私は旅行するとき、なぜ一緒に凍結乾燥イチゴとクロレラを持参しているのかはこれで説明できます。レストランであまり健康的でない食事をしなければならない場面でさえ
私は食事と一緒にいくつかのイチゴやクロレラを食べることができます。私は腸が水銀を吸収する代わりにイチゴが水銀を排除しているとわかっています。多くのレストランでは、あなたも、サラダバーでイチゴを見つけることができます。だから、いくつかの新鮮な果物と一緒に食事を取りましょう!

 
水銀の結合および取り込み:ナチュラルニュース法医学食品研究所からの研究結果

このリストは、ICP-MS分析機器と組み合わせた独自のプロトコル金属キャプチャ容量を使用して、私がテストした各物質によって達成水銀の減少を示しています。あなたはこのリストを共有する場合、これは偉大なコストで、かついかなる政府補助金なし独自の研究であるように、ソースとしてNaturalNews.comでマイク・アダムスに入金してください。


SOURCE: - NaturalNews.comで公開月、2014年1月伝導マイク・アダムス、健康レンジャー、NaturalNews食品法医学研究所研究


割合は、物質テストされ、これにより吸収されるのを防止することにより「捕獲される水銀の割合を記述します。科学論文記述この研究は、今年後半に迫っています。


完全なインフォグラフィックチャートはこちらをクリックしてください
Click here for the full infographic chart.

クリーンクロレラ:99%麻タンパク質98%ピーナッツバター96%イチゴ:95%コリアンダーの葉:95%ラズベリー:92%ココアパウダー:91%ウィートグラス:90%ココナッツグラノーラシリアル:89%大麦若葉:89%アサイベリー:88%小麦粉:86%海苔パウダー:85%ハワイアンスピルリナ:83%ブルーベリー:83%マンゴー:73%グランドマスタード:72%トロピカーナオレンジジュース:54%コーンポップス穀物:53%玄米:53%Sujaキャロットオレンジジュース:34%ビーツ:20%サニーD:20%Sujaアップルキュウリジュース:10%ゼオライト:9%スクラロース:3%レッドブル0%
技術的な詳細は:技術的には、各物質は、物質のグラム当たり取り込まれた水銀のマイクログラムの観点から説明されているどのようにその金属のキャプチャ容量(MCC)を測定するためにテストされています。ここで行われた試験では、候補物質が消化シミュレータで約8時間、胃酸と相互作用させ、胃酸の一定容積中の水銀の固定された既知の濃度を用いました。食品固形物を溶液から除去し、残った液体が法医学食品研究所でICP-MSを介して水銀濃度を測定しました。
より多くの重金属の実験室での試験結果はこちらを参照してください。

See more heavy metals laboratory testing results at:
http://labs.naturalnews.com


重要:イチゴは、鉛、カドミウム、ヒ素をブロックしないのはなぜ 
イチゴは、水銀との結合で素晴らしい粘着性がありますが、鉛、カドミウム、ヒ素との結合で実際には非常に効果的ではありません。実際には、繊維は、鉛などの重金属との良好な結合剤はありません。それはあなたが結合について知識を得たい場合は、物理的な繊維よりも複雑なイオンプロセスに依存する必要が判明しました。私はそれだけでなく広範囲な研究を行ってみて、キャプチャし、排除することは非常に困難な重金属である鉛、カドミウム、ヒ素、さらにはアルミニウムと結合することができる鍵を特定しました。

(一部省略)



重要:イチゴは、(歯の)詰め物や大気汚染から吸入した水銀からあなたを保護することはできません。
 あなたが食事の水銀から身を守るためにこの貴重な知識を適用するときに、イチゴは決して吸入水銀からあなたを守る方法ではないことをご理解ください。
実際には、水銀の詰め物(歯科アマルガム)は、
歯の詰め物が放つ有毒な水銀ガスを吸入により、あなたが水銀を食事から摂取するよりも、健康に非常に危険です。イチゴを食べることでは、水銀中毒からあなたを、あなたの歯の詰め物からブロックしません。
また、イチゴは、大気中の水銀からあなたを保護することはできません。あなたは北アメリカに住んでいる場合、あなたは中国から渡って吹き、中国の超汚い石炭発電所から放射される水銀によって毒されています。彼らは毎年大気への何千トンもの水銀の砂を放出しており、空気の流れを経て道北米にその水銀がたくさん検出されています。 

イチゴはワクチン中の水銀からあなたを守ってくれないことも明らかです。
(そうです、水銀はCDCによって認めれた人気ワクチンでいまだに使用されています)。あなた自身が、水銀と一緒にインフルエンザの予防接種を受けることを固く信じている場合、例えば、あなたの体内のシステムからその水銀を排出するためにはイチゴより全体的な多くのことを必要とします。そして、あなたはそのワクチン注射があまりにも多くの脳の損傷を引き起こすことはありませんようにと願ったほうがいいでしょう。

(以下省略、記事翻訳はここまで)
日常の食品を使用して、食事中のほぼすべての水銀をブロックする方法
Health Ranger research breakthrough: How to block nearly all the mercury in your diet using common, everyday foods
Tuesday, March 18, 2014by Mike Adams, the Health Ranger
 (NaturalNews)