2017年3月3日金曜日

クリティカルマスを超えた世界集団瞑想の報告!

2017年2月26日(日)(日本時間では23時55分)

に行われた世界同時集団瞑想のうれしい報告です!

エーテル界解放報告
No comments 2017年3月1日


瞑想人数はクリティカル・マス(臨界数)をだいぶ越えました。


瞑想のことを知らされた人数は約百万から二百万でしたが、実際に瞑想に参加した人数は15万から20万人でした。あまりにも多くの人が瞑想に参加してサーバに接続しようとしたため、瞑想用の主なウェブサイトの一つがダウンしてしまいました。」


「活性化の瞬間、巨大なポジティブ・プラズマの波が太陽系を一掃し、地球の電離層をも通り抜けて、シューマン共振数を急上昇させました。

この波はロシアのトムスクにある宇宙観測システムで検出されました。活性化が始まったのは現地時間の9:55pm でした。以下の画像をクリックすれば、活性化の約一時間後にプラズマ活動の劇的変化が起きて、約36時間も持続したことをはっきりと確認出来ます。」


詳しい報告はこちらのサイトで:
エーテル界解放報告
No comments 2017年3月1日
「 エーテル界解放瞑想、沢山の方にご協力頂き、どうもありがとうございました!おかげさまで、コンゴ上空の亀裂が閉じられ、太陽系の異常プラズマが一掃され、ヤルダバオートの触手が全滅です!...」(続きはこちら)

---------------------


世界同時に行われるグローバルな集団瞑想を通して
平和を達成すること

怒りや悲しみ、暴力を解決する究極の方法として
あなたの心に平和をイメージするー
それが形となって現れる集団瞑想のパワー


私たちの新しい世界は 静かに強く

愛に溢れています


瞑想は やさしく静かに 

この地球から戦争を消していく
最大の方法





集団瞑想のパワーは科学的に証明されています。



科学的検証実験のデータから、集団瞑想が実際にテロの減少に効果があった報告があります。

Achieving Peace Through Synchronized Global Meditation 
より
 

「私たちは今日、グループパワーのアイデアが再燃し、勢いが集まっている世界に住んでいます。 人類全体は、正の変化を生み出すすべての人に対して優しさ、正直さ、平等の考えと行動であることを覚えています。

宗教団体やブログやその他のソーシャルメディアサイトで展開されているイニシアチブの1つは、瞑想と祈りの集まりです。

思考や祈りが彼らの周りの物理的世界に影響を与えると信じている人もいれば疑わしいと思う人もいるかもしれません。 一方、量子物理学者にとっては、それらの周りの世界に影響を及ぼす考えは、何か信じられているものであり、何かが科学的研究において真実であることが繰り返し示されているものです。








1974年に、実験的な研究では、3つの連続した週の間中、朝と夕方に瞑想する7,000人を超える3つの異なる集まりを観察しました。この研究はアイオワ州フェアフィールド(1984年12月17日〜1984年1月6日)、オランダのハーグ(1984年12月21日、1984年1月13日、1985年1月13日)およびワシントンDC(1985年7月1日〜7月10日) で行われ、その
結果は驚異的でした。
カリフォルニア州のシンクタンクRand Corporationによると、

    
「世界的なテロは死傷者数を72%削減した」 

この研究では、世界的なテロの減少が、既存の傾向、データやサイクルの変動によって引き起こされた可能性を排除するために、時系列分析が使用されました。科学者は、これが、瞑想している人によって統一された量子場で作られたコヒーレントな共鳴によるものだと考えています。




 コヒーレント: 波動が互いに干渉しあう性質を持つことを表す言葉で、二つまたは複数の波の振幅と位相の間に、一定の関係があることを意味する。 電磁波であるラジオやテレビの電波は、その周波数や位相、波面がきれいに揃った波であるのに対し、光は電磁波の一種であるが、それらが揃っていない。


それはどのようにして、1つのローカライズされたポジションからグループ全体に広がったのでしょうか?レーザーを考えてみましょう。 
そのコヒーレントな光は、物理学においてフィールドエフェクトとして知られているものによって確立されます。科学技術政策研究所によると、フィールド効果の原則は次のとおりです。

    
「システムの個々の構成要素ごとに個別に行動する必要はないが、システムは一括して一気に処理できる」7,000人の瞑想している人々は、集団全体に広がった調和のとれた一貫性のフィールド効果を作りました。それは、テロリズムの行為(インコヒーレントな、破壊的なエネルギー)を減らすのにも役立ちました。この効果は、「マハリシ効果」とも呼ばれており、33カ国、250以上の独立研究機関で600以上の科学的研究が行われています。この証拠は、世界に非常に肯定的な社会的、政治的および経済的利益を有する同期グループの祈りと瞑想に圧倒的に相関しています。個体に対する多数の健康上の利益に対する正の相関も観察され、確認されました。 

今日、この構造化された一貫性のあるエネルギーは、世界的な意識プロジェクト(GCP)によって計算されています。 GCPは、乱数発生器を使用して世界中で最大70のホストサイトを持つ、15年以上にわたりデータを収集しています。GCPは次のよ​​うに述べています。

  
「量子トンネリングに基づく乱数発生器(RNG)は、ゼロと1の予測不可能なシーケンスを完全に生成します。しかし、大規模なイベントが何百万人もの人々の気持ちを同期させると、私たちのRNGネットワ​​ークは微妙に構成されます。私たちは、その効果が偶然であることを1兆オッズで計算します。この証拠は、現れているすべての文化における賢人によって記述されている新興の非球体または意識統一の場を示唆しています」9/11の攻撃、ダイアナ妃の死亡事故と世界的な瞑想などの主要な世界イベントは、GCPによって記録されており、RNGの同期化は、世界中の多くの人々の心が世界が関わったことを証明しています。


(報告はここまで) 


より良い世界を創造するために個人として何をすることができますか? 


文字通りこの質問には無数の答えがあり、

1つは同期した世界的な瞑想と祈りの集まりに加わることです。

 2014年の8月に、人気ブログの公開書簡が書かれ、続いてインターネットを通じてウイルスに感染しました。公開書簡は、同期した世界的な瞑想集会のための特定の時間にアイデアを受け取るように求めました。数日後、同集団はGMTの午後3時に、毎週日曜日にこの集まりが起こることを立証しました。これは、中部ヨーロッパでは5pm、英国では4pm、ニューヨークでは11am、ロサンゼルスでは8amに相当します。公開書簡以来、2つの集まりが開催され、すでに大きなポジティブなイベントが開催されています。ウクライナの反対派が署名した停戦協定があります。誰もが招待され、彼らが望むだけ多くの人々にその言葉を広めるよう奨励されています。教会、ヨガのクラス、職場、瞑想のパートナー、友人やグループは、より多くの人々にこれを利用できるようにする良い方法です。 


私が瞑想する方法がわからない場合はどうすればいいですか? 


  心配しないで、

  瞑想は難しくありません。



瞑想はいろいろな方法があります。

大事なポイントは、脳に浮かぶ思考に執着しないことです

目を閉じて、リラックスして。

マントラを唱える方法もあります。貴方にあった方法をみつけてみてください。





地球は再び 

人類が想いをひとつにして、
心に灯をともす時がやってきました。

本来の人類の生き方を取り戻しつつあります。
  
シンクロナイズ することの本当の意味を
多くの人が気づいています。




有名なピエール・デイ・シャルダンの美しい言葉です;




 
いつか風と波と潮と重力を習得した後、


私たちは愛のエネルギーを活用し、


世界の歴史の中で2度目に火を発見する」 




by ランス・シュトラー
Achieving Peace Through Synchronized Global Meditation 
より